すべてのコレクション
アカウントについて
休止・再開について
サービス利用を休止(契約更新停止)をしたい
サービス利用を休止(契約更新停止)をしたい
お問い合わせ avatar
対応者:お問い合わせ
一週間前以上前にアップデートされました

サービスの休止(契約を更新しない)方法は、以下2通りございます。

<プランのみご解約いただき、アカウントは残しておく方法(ログインができる状態)>
プランのみのご解約ですと、解約後もこれまでのご利用料金の明細情報などがご確認いただくことができ、毎月のご利用料金は発生いたしません。

プランのみご解約の場合は、ログイン後画面右上の『管理者設定』メニューより『契約プランの管理』を開き、『契約プラン一覧』の一番右側にございます『解約』という赤いボタンをクリックしていただきますと、プランの解約が完了となります。


<FutureSearchサービスを退会する方法(ログインができなくなります)>
サービスの退会は、ログイン後、画面右上に表示されている登録メールアドレスをクリックし『登録情報の変更』を開き、ページの一番下にございます『サービスを退会』という赤いボタンをクリックしていただきますと、退会が完了となります。

※サービスの退会をされますと全ての情報が削除され、明細情報などもご覧いただくことができなくなり、直後から企業検索などのサービスのご利用ができなくなりますのであらかじめご留意のほどよろしくお願いいたします。

-----

プランの解約・サービスの退会ともに、手続きが完了次第サービスのご利用ができなくなります。
月半ば等にご解約された場合でも、返金などのご対応はできかねますのであらかじめご了承いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

尚、継続利用4ヶ月目以降の場合、毎月1日に1ヶ月分の決済が完了しますので、月末までにご解約いただければ翌月の料金は発生しません。
また、初回ご登録から3ヶ月以内の場合は、3ヶ月目の月末までにご解約いただきますと翌月の料金は発生いたしません。

月額料金決済後の返金は致しかねます。

サービスのご利用が不要となりましたら必ず月末までにご解約処理をいただきますようよろしくお願いいたします。

こちらの回答で解決しましたか?