連続配信停止フィルターとは?

指定した期間内に配信した企業がある場合、配信対象から除外します。

お問い合わせ avatar
対応者:お問い合わせ
一週間前以上前にアップデートされました

指定した期間内に配信した企業がある場合、配信対象から除外することができます。

設定方法

連続配信停止フィルターは、下記の2つの方法で設定いただけます。

  • 「設定」画面より設定する方法

  • 配信依頼ごとに設定する方法

「設定」画面より設定する方法

「コンタクトアシスト」> 「設定」画面より設定いただけます。

除外する期間を設定しない場合、0を入力してください。

最大で360日まで設定することができます。

※ 「設定」画面で設定した期間は、依頼時に個別設定しない場合にデフォルトで適用されます。

配信依頼ごとに設定する方法

「③ その他の設定」より、配信依頼ごとに期間を設定することができます。

※「設定」画面で期間が設定されており、配信依頼時に個別で設定した場合には、配信依頼時の期間が適用されます。

配信結果について

連続配信停止フィルターをご利用いただいた場合、コンタクトアシストの「履歴」画面より設定いただいた期間をご確認いただけます。

また連続配信停止フィルターによって除外された企業については配信結果が"除外"として表示されます。

注意

配信件数シミュレーションを使用する場合、シミュレーション実行時に「設定」画面で設定されている期間が適用されるので、配信依頼ごとに期間を変更することはできません。

また、連続配信フィルターのチェックタイミングはシミュレーション実行時です。配信依頼時ではありませんのでご注意ください。

こちらの回答で解決しましたか?