すべてのコレクション
コンタクトアシストについて
コンタクトアシストの利用について
ビジネスサーチの「検索履歴」から直接コンタクトアシスト依頼するには?
ビジネスサーチの「検索履歴」から直接コンタクトアシスト依頼するには?
お問い合わせ avatar
対応者:お問い合わせ
一週間前以上前にアップデートされました

ビジネスサーチの検索履歴より直接コンタクトアシストを依頼することが可能です。

手順は以下になります。

1. ビジネスサーチ「キーワード検索」画面でダウンロード依頼します。

2. ビジネスサーチ「検索履歴」画面に以下画像のように"コンタクトアシスト依頼"のボタンが表示されます。こちらをクリックします。

3. コンタクトアシスト「作業の依頼」画面に自動で遷移します。ビジネスサーチ

「検索履歴」画面で依頼いただいたファイルが、すでにアップロードされている状態になっています。

※ 入力情報を事前に登録していない場合、「入力情報の管理」画面へ遷移しますが、入力情報設定後、「作業の依頼」画面へ遷移すると、ビジネスサーチ検索履歴からのご依頼のファイルがすでにアップロードされている状態になります。

4. 入力情報の選択、その他の設定後にコンタクトアシストをご依頼いただけます。

※ ご注意

  • コンタクトアシスト依頼をした場合、ビジネスサーチ結果のダウンロードは自動では行われません。

  • ダウンロードには期限があります。コンタクトアシスト依頼した時点での企業情報も残しておきたい場合はダウンロードもしておくことをおすすめします。

こちらの回答で解決しましたか?