配信件数シミュレーションとは?
お問い合わせ avatar
対応者:お問い合わせ
一週間前以上前にアップデートされました

配信件数シミュレーションとは、依頼前に配信見込み件数をご確認いただける機能です。

以下の手順でお使いいただけます。

  1. ”ファイルのアップロード"タブよりドラッグ&ドロップまたはファイル選択でファイルをアップロードしてください。

  2. 以下画像の用にアップロードが完了しましたら、"配信件数をシミュレーションする"ボタンを押してください。

  3. "配信件数シミュレーションを実行しますか?"でOKを押してください。

    ※ この時にプランの月枠件数やポイントを消費することはありません。

  4. 画面が切り替わり、”配信件数シミュレーション"タブがアクティブになります。直後ですとシミュレーションのチェックのため、"チェック中"と表示されます。

    しばらくするとシミュレーションチェックが完了し「【FutureSearch】配信件数シミュレーションの結果」という件名で登録されているアドレスにメールが届き、チェック完了したファイルに”✔"マークが表示され、シミュレーション結果をご確認いただけます。

  5. ご希望の依頼件数を3段階(成功率90%,70%,すべて)から選択し、左側の「次へ」を押してください。依頼をしない場合は、ファイルを削除(ゴミ箱マークを押下)してください。

  6. 「入力情報の選択」「その他設定」を選び依頼ボタンを押すと、シミュレーション結果の件数でご依頼いただけます。


  7. またこの時、ご利用可能件数が作業依頼件数より少ない場合に、以下のように"プラン利用残数のみを全て消費して配信する"にチェックを入れることで、利用可能件数のみでご依頼いただけます。(以下の場合ですと100件でご依頼を承ります。)

こちらの回答で解決しましたか?